FC2ブログ

記事一覧

昭和20年4月12日、フランクリン・D・ルーズベルトの暗殺

Franklin Delano Roosevelt
アメリカ合臭国の第32代組長。

1929年の世界恐慌は共和党のHerbert Clark Hooverの時でルーズベルトのせいではないのですが、フーバーの跡目を取って1933年に第32代組長に就任するや『アメリカ1国主義のエゴイズム』で『万里の長城の如き貿易関税の高い障壁』を設けて、ドイツ、日本、イタリアなどの経済の息の根を止めました。

日独伊は自存自衛の為に起つしかなくなった訳です。
つまり、この男ルーズベルトが『アメリカを牛耳る影のグループ(中東系の人種の金持ちども)』と組んで第2次世界大戦を引き起こした訳です。

狙い通りにアメリカの1人勝ちに成りました。
戦争自体はアメリカの他に大英帝国とソビエト社会主義共和国連邦と中華民国が戦勝国と呼ばれました。

しかし、敗戦国のドイツと日本よりは遥かにマシでしたが、英國と蘇聯と支那も疲弊していました。
アメリカだけが『戦争に拠ってボロ儲け』して丸太りしました。
1人、アメリカだけが第2次世界大戦に拠ってGNPを倍増させました。

ユ○ヤ人どもが儲けてユ○ヤ資本とアメ○カ合臭国が世界を牛耳る為にルーズベルトが戦争を引き起こした訳です。
ルーズベルトとユダヤ資本の野望のせいで、世界中で膨大な数の方が亡くなりました。

言ってみれば『第2次世界大戦』は、この男(ルーズベルト)と、この男を陰で操(あや)つっていたユ○ヤ系の男たちに拠って引き起こされた『人災』であった、と言う事です。

『太平洋戦争』にしても、勝った側のアメリカに都合の良いように歴史を書き換えて、敗戦国の教科書まで書き換えましたから、日本軍の真珠湾攻撃に拠って米国が戦争を仕掛けられた、などと言う大嘘を信じている人が多いのですが、真実はアメリカの厳しい経済制裁に拠って首を締められた日本が戦争をするしかなかった、アメリカの罠に嵌められた、と言うのが本当なんです。

アメリカは日本が先に手を出すように徹底的に日本の首を締め上げて、先に手を出させてから目の上のタンコブの日本を叩き潰して、日本人を皆殺しにしようとした事は確かです、

大英帝国のチャーチル元首相を始め多くの方が『もし、あの当時の日本がアメリカに受けたような経済制裁を受けたなら、モナコ公国やスイスのような国でさえ戦争を決意して真珠湾を襲っただろう』と言ってます。

昭和20年4月12日に20世紀最大の犯罪者、フランクリン・ローズベルトは組本部事務所で脳卒中に倒れて死亡した、と言う事に表向きは成っています。
戦争集結の4ヶ月前でしたが、(やっとくたばってくれたか)と言う事です。

しかし、今だに『ルーズベルトのくたばり』に関しては暗殺説が付きまとっています。
ユ○ヤのお方たちにしてみたら、既に用済みに成ったと言う事と、第2次世界大戦はアメリカとユ○ヤ人が引き起こしたと言う秘密の口封じの為に消された、と言うのが真実ではないか?🤔と僕も思います。

用済みのルーズベルトを始末したあとは副組長のHarry S.Trumanをワン・ポイントで日本殺しの間の組長に据えて、トルーマンに原爆の人体実験をさせた訳です。

このルーズベルトと言う男は20世紀最大の悪人でした。
在米の日系移民の善良で勤勉な人たちが、安い工賃で、怠け者のアメリカ人どもの2倍、3倍働いて、寝る間も惜しんで、働いて、働いて、働きぬいて、やっと手に入れた、土地や家や、農場や商売のお店を対日排斥法で取り上げて 、何の犯罪も犯していない善良な市民の人たちを『強制収容所』に叩き込みました。

働いて得た真っ当なお金で正当に合法的に手に入れた家や農場やお店を『日本人だから』と言う理由で取り上げた訳です。

南アフリカ共和国のアパルトヘイト政策や、ドナルド・トランプの人種差別政策が子ども騙しに思えるくらいのアパルトヘイトをルーズベルトはした訳です。

ルーズベルトは人妻の婦人を寝取って、堂々とダブル不倫をしたり、やりたい放題の事をした男でした。
クリントンもトランプもルーズベルトに比べたら遥かに小物です。

ドナルド・トランプはルーズベルトの路線を真似してるような気がします。
アメリカ1国主義のエゴと他地域の戦争で儲ける為に戦争が起きるように仕向ける点とか、筋金入りの人種差別主義者である事、女性を性の道具としか見ない女性蔑視、女性差別主義者である点などが似てますが、スケールはトランプの方が小者です。

しかし、トランプが組長に成った為に中東情勢が悪化して、多くの善良なイスラム教徒の人たちが戦火に苦しんだり、イスラエルによる弾圧を受けて虐殺されています。

トランプはバカだからアメリカ1国主義の夢を見ていますが、失われたバランスは戻せない事が分かっていないからバカな頑張りを続けて世界に迷惑を掛けている訳です。

今、キャスティング・ボードは中国が握っているんです。
1人勝ちは中国ですよ。
30年前には日本の15%しかGNPが無かったのに今では日本の3倍です。

トランブに投票したバカな百姓どものせいで世界中に迷惑が掛かっている訳です。
トランプには1刻も早く死んで貰いたいです😆。(あとアベも😆)



20190413024404f90.jpg
20190327072855fb6.jpeg
20190327072906285.jpeg
20190413034419318.jpg
20190413034123c03.jpg
201903092234154e2.jpeg
201903021250330b3.jpeg
20190222043312de6.jpg
201902220413318da.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ