fc2ブログ

記事一覧

コロナの前の時代の景色 ....................... (157)

以前に撮った写真を色調と色温度を変えたりボカシのエフェクトを掛けたりしてリニューアルしてみました。

(2)(3)👉安売り地区のテピートの人たちです。

(4)👉サンボルス百貨店のレストランの人たちです。

(5)👉屋台の床屋さんです。
左の人はお客さんで右の人が床屋さんです。

(6)👉僕が住んでる区の区役所のお姉さんです。
今は茶色に成っちゃったんですけど去年までは黄色が区のイメージカラーだったんです。
この写真はコロナの前の時代の写真ですから2018年に撮った写真です。

(7)👉黄色の服を着てるお姉さんたちは区役所の職員のお姉さんたちです。
2019年のクリスマスのイベントの時です。
この時はまだコロナがメキシコに来てなかったんです。
2020年の3月か4月頃に中国から帰った人がメキシコにコロナビールスを持ち込んだんです。

20210729091123b4b.jpg
20210729091141d98.jpg
20210729091158214.jpg
20210729091257a43.jpg
2021072909131548b.jpg
20210729091242f06.jpg
20210729091337cbc.jpg
20210729091417c9f.jpg
20210729091356f0e.jpg
20210729091457f52.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
メキシコに住んでます。
メキシコシティ国際空港の近くの下町に住んでます。
日本を飛び出してメキシコに来た時にはまだ20代後半だったんですけど気が付いたら60歳近いじじいに成っちゃってました。
メキシコシティに30年住んでます。
長かったのか短かったのか良く分かりません。
右往左往してドタバタして生きて来たんですけどそう言った事なんかをブログに書いてみたいと思います。

最新コメント

カテゴリ