FC2ブログ

記事一覧

自分の旦那の事を『相方』だとか『パートナー😩』だとか言う奴ってウザくないっすか?

近頃ブログとかで自分の旦那の事を『相方』とか『パートナー』とか言う人が多いんですけど、この言い方ウザくないですか?

一部のウザいチンクシャ女の間でこの言い方が流行ってるみたいなんですけど凄くウザいです。

こう言う奴ってどんな奴なんですかね?
百姓の●スのチンクシャが身分を弁(わきま)えないで背伸びしちゃってる感が漂っててウザいんですよ。

江戸時代まで遡(さかのぼ)ったら名字も無くてフンドシ裸で人糞撒いて畑仕事してた水呑み百姓の子孫みたいなヒョットコみたいな顔したチンクシャのド●スが背伸びしてるみたいな気がするんです。

『パートナー派』の奴は、何て言うか、水呑み百姓の子孫のチンクシャ女が気取っちゃってる系』の感じがするんです。

スパゲティの事を『パスタ』って言ったりハンバーガーの肉の部分を『パティ』とか言ってパンの部分を複数型にして『パンズ』とか言っちゃってる奴が『パートナー系』に多い気がします。

そのくせ、日本村の片仮名で書いてある間違った情報を鵜呑みにしてるから『パエージャ』の事を『パエリア』とか言っちゃって『トルティージャ』の事を『トルティーヤ』とか言って『マドリー』の事を『マドリード』だとか『マドリッド』とか言っちゃってるんです。
『バール』の事を『バル』とか言っちゃってるんです。

そう言うバ●アがフラメンコ教室とかでフラメンコを習ったりしてる訳です。

江戸の徳川様の幕府が薩摩の百姓どもに負けて明治維新に成って士農工商の身分制度が無くなってしまって万民平等の世の中に成ってしまったから、そう言う百姓バ●アが分を弁えずにフラメンコを踊ったりスペイン語もロクに話せないのにスペインのバールに行ってトルティージャ食ったりパエージャ食ったりするような嫌な世の中に成っちゃった訳です。

(パエージャとか食ってんじゃねえよ、お前は塩むすびでも食ってろよ!)って声に出して言うと差別発言に成るから言わないですけど心の中では思うんです。

盆踊りとか踊ってりゃいいようなバ●アがフラメンコとか抜かしてるんです。😣

某旅行サイトでメキシコ旅行について僕に質問して来た女が「パートナーは肉もオーケーですが私がベジタリアンなので....」どったらこったらとか下らない質問をビッチリ書き込んで来た人がいてウザかったんです。

『相方』って言う言い方も『パートナー』ほどはムカつかないけどウザいです。

『相方』って言う言い方をする奴らは『パートナー』の流派の奴らほどには気取りが入ってないで少しガチャガチャしたフンドシ馬賊的な百姓バ●アみたいな感じです。

両方の流派に言える事なんですけど『男女同権思想』とかの生意気で質面倒くさい奴の可能性が高い感じです。

たまに男で自分の奥さんの事を『パートナー』とか言ってフェミニズムかなんかのバカな風潮に迎合してるバカなヒョットコがいますけと後ろから蹴り倒したく成ります。

小泉進次郎なんかは『パートナー』とか言いそうです。
小泉進次郎はドスで刺してやりたく成ります。

※写真はネットの人からお借りしました。

202005311153060ad.jpg
20200531115403b93.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ