FC2ブログ

記事一覧

UZI(ウージー)茶が日本で流行っているそうです。キョート人民共和国に拠る文化的侵略工作ではないのか?と言う気がします

中国軍に拠るチャーシュー19号細菌兵器関連のニュースばかりで気が滅入りますから、近頃僕は日本のニュースを『ニュース・ダイジェスト』で見る場合にグルメの所ばかり見てるんです。

そうしましたら、何となくおかしな事に気が付いたんです。
『宇治抹茶プリン』だとか『宇治抹茶と桜の和パフェ』だとか『宇治抹茶シュークリーム』などと言う菓子(近頃は生意気にスイーツとか抜かすらしいです)だとか、森永乳業株式会社のPINOアイスにまで抹茶味のピノアイスが出る始末なんです。

キョート人と言うのはキョート人民共和国と言う形で日本に参加して一応国籍的には日本国籍を持っていて対外的には一応日本人と見られてしまっている訳ですけど、人種的には半島系の民族で日本民族とキョート民族は違う訳です。

日京併合条約で日本に編入されたにも関わらず半島系の民族なので反日感情が強い為にキョート人自治区域のキョート府に於いては公立学校の卒業式に『北の将軍様』の指示で日本国の国旗の日の丸を掲揚せずに国歌の君が代も演奏させないように全ての学校に徹底させているらしいです。

この反日国家のキョート国がウージー(UZI)茶を日本人に売る為に『宇治茶』などと日本の漢字の当て字を付けて日本に輸出して儲けた訳です。

そしてさらに宇治抹茶プリンだとか宇治抹茶シュークリームなどと言うものを作って日本で売りまくってる訳です。
こうして文化的に侵略する邪悪な意図をキョート人たちは仮面の下に隠しているんです。

抹茶なんて言う物は苦(にが)いですからお菓子だのスイーツだのには成らないはずなんです。
それが売れてるって言う事が怪しい訳です。
常習性を持たせる為に覚醒剤などを中に注入している可能性が高いんです。

日本に於けるキョートって言う物はボスニアのコソボみたいな物ですから日本から先制攻撃を掛けてキョート人民共和国を空爆で叩いたあと2個師団くらいの陸兵を投入すれば1週間も掛からずに制圧出来ます。

キョート府警察と言うのは自治体警察ですからキョート人たちの組織ですけどキョートの駐屯地に駐留している自衛隊は日本国の物です。
ですからキョート人民共和国側の戦力はニューナンブのしょっベえリボルバーのポリ公と旧式のトカレフのチャカ持った会津小鉄会のヤー公しか居ない訳です。

小銃がなくて拳銃だけだから話になりません。
しかもキョート人は臆病な民族ですから、戦わないでパリをドイツ軍様に明け渡したへっぽこ民族のフランス人と同じくらい臆病ですからすぐにキョート人は降伏します。
1週間どころか3日でキョートを占領出来ます。

本国の韓国に揺さぶりを掛けて韓国と戦争をする切っ掛けにする為に是非ともキョート侵攻作戦をやるべきだと思います。

キョート人って生意気だからやっちゃって下さい!

※写真はネットの人からお借りしました。

202004020635197e7.png
202004020634386bf.jpeg
20200402063501132.jpeg
20200402063511dd0.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ