FC2ブログ

記事一覧

詐欺師の朴純一郎が詐欺師塾の自分の愛弟子の安倍珍三を批判して炎上中...「お前が言うんじゃねえよ!」って言う非難が殺到したみたいです

3月31日に発売された『週刊朝日(週刊朝鮮日報:朝鮮日報社)』がいつもの事ですが日本国民の神経を逆撫でしてるとの事です。

日本破壊工作をした在日朝鮮人の朴純一郎元首相が小泉詐欺師塾の弟子の安倍珍三首相に対して「森友問題で嘘を付いている安倍珍三は責任を取って辞任せよ」などと在日朝鮮人が朝鮮雑誌に語ったとの事です。

「お前が言うな!」

「嘘付きの詐欺師が嘘付きを嘘付き呼ばわりしてんじゃねえ!」

「お前は政界から一切身を引くって言っただろうが、黙ってろ!」

「既得権益に反対したり政治家の世襲制に反対しておいてバカ息子を政治家にした言行不一致の二枚舌野郎が物を言うんじゃねえよ。てめえには何1つ意見を言う資格は無い」

「部●民の竹中平蔵と組んで日本を破壊した朝●人のお前が意見言うな!」

「朝●人殺すぞ!」

などと言う強烈な批判にさらされて炎上中との事です。

安倍チンゾウにとって朴純一郎は詐欺師塾の塾頭の恩師であり、ヤクザの世界で言う親分、親筋に当たる人な訳です。

珍三は朴純一郎の詐欺師塾の優等生として純一郎に目を掛けられて朝鮮ヤクザの小泉家秘伝の騙しのテクニックの全てを伝授された男です。免許皆伝者です。

2005年には組長の小泉に官房長官に任命されて引き立てられて、省庁の大臣職を経ずに『小泉の後継者』として首相の座に就いた訳です。

珍三のゴマの擂り方って言うのはトランプのゴルフバッグを担いで差し上げて自らカートを運転した事で分かるように枕芸者って言うか、そう言う感じで物凄い訳です。

枕営業もしちゃう訳です。

まあそれで小泉にケツを差し出してソーリー(sorry)大臣に成った訳です。

珍三にしたら隠居した前の親分を立てて、親分の伜の白痴の珍次郎を大臣にしてやったりして、充分恩は返したつもりなのに、隠居したボケ老人の老害の元親分が目立ちたがり屋のシャシャる性格な為に国民のウケを狙ったのか何だかバカが噛み付いて来たら勝手に自爆炎上した訳です。

まあ、珍三は言い返さないで黙殺してればますます朴が悪く見えて炎上します。

日本国民が安倍のチャーシューウイルス19号対策の無策無能振りの為に命の危険にさらされて尚かつ中国軍の細菌兵器攻撃のせいで不況に成ったり自宅待機に成ったりして経済的にも苦しい非正規雇用の下層民の方たちが安倍チンゾウを批判するのと朴純一郎が能書きを抜かしやがるのとは訳が違うんです。

今はチャーシューウイルス対策が最優先だから安倍にしろ小泉にしろ処分は後回しですし、仮にチャーシュー19号の問題が無かったとしても今の金玉政権だったら2匹とも処分されません。

万一、北朝鮮系、韓国系の野党が政権を取ったら安倍チンゾウは国家反逆罪で死刑にするかも知れませんけど祖国韓国の英雄の朴純一郎は無事です。

創価学会の公迷党と日本会議と生長の家の痔民党が仕切って居る間はダッチョマンの下痢ピーうんこ垂れのアベも朝鮮ヤクザの純一郎も処分される事は無いんです。

イスラム教の政党が政権を取ったりすれば安倍夫婦と小泉(朴)親子の公開処刑を明治神宮でやってくれるかも知れません。

イスラムの半月刀で首を斬り落としてやって下さい。

※写真はネットの人からお借りしました。
写真(1)👉老害マントヒヒ朴純一郎
写真(2)👉『小泉詐欺師養成所』の1番弟子のチンゾウ

20200402020933a4b.jpeg
20200402020637377.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ