FC2ブログ

記事一覧

始まったぞ、封建主義の締め付けが....まずは香川と大阪から始まったと...まあ日本人に民主主義は無理だな...(2)

スマホ、ゲーム、1日60分まで😆

凄い法度(はっと)が決まりそうです。
まさに江戸幕府!😄
大江戸三百年!😄

民百姓どもを管理する江戸幕府です。☺️
『生かさず、殺さず、寄らしむべからず🐤』
民族の伝統です!実に素晴らしいです😝
超笑えました😄😄

日本国民て言うのは『江戸時代の農民』と同じなんですかね?
たぶん同じですね。

日本が何でそんなにダセえ百姓の田吾作の国か?って言う事を考えたら幕府も悪いんですけど国民も何でもお上に法度で取り締まって貰おうとする百姓だからどっちもどっちでいい組み合わせに成ってるんです。

相乗効果に成るんです。
相手に合わせて進化してモディファイされちゃうんです。

メキシコやフィリピンの男のチンチンが短くて小さいから、そう言う粗チンを相手にして来たメヒカーナやフィリピーナの膣は浅くなって短く成るんです。
だから外人の長くて太いのに突かれると気持ち良くて失神しちゃう訳です。

そう言う風に相手に合わせて体質が変わっちゃうんです。

日本の農民(=国民)も初めは幕府に取り締まられていただけだったんだけど、日本みたいな封建社会で幕府が絶対の国に住んでると幕府に陳情して自分の気に食わない奴らを法度で取り締まって貰おうと考える臆病な農民根性に国民性が変化しちゃってハイブリッド化してしまったんです。

僕が新宿区の小学校に行ってた時の事ですけど、小学校3年くらいからみんな自転車に乗り始める訳です。

基本10段変速でハンドルはドロップハンドル派とセミドロップ派がいましたけど、ガキンチョだからあまりレーサー志向にまだ成ってなくて、電子フラッシャーだとかの所謂(いわゆる)ハイフラ装備が基本でした。

あとから考えたら長距離トラックのダセえ親父みたいにゴテゴテした田吾作百姓のセンスだったんですけど小学校3年ぐらいじゃ仕方ない訳です。
僕は5年生の時にその事に気が付いてロードレース仕様のラーレーの自転車に乗り換えました。

小学校の学区が河田町と余丁町と東大久保だったんです。
河田町の奴らとは僕はあまり付き合いが無かったから、どんな親の小伜(こせがれ)たちだったか良く分からないんですけど、商店街の余丁町の方は親が小商売をしてる奴とか職人の小伜どもが多くて東大久保側は住宅地だったから小市民のセコいリーマンの小伜どもが多かったんです。

その坊主の名前とかツラとかは覚えてないんです。
そいつは僕と同じ東大久保の方の住人で同じ町内の奴だったんだけど僕は余丁町の連中と遊んでいたんで、そいつの記憶があまり無いんです。

遥か昔の小学校時代の事だし、そいつは『影が薄くて映画で言えばエキストラの通行人みたいなポジションの奴』だったからあまり覚えてないんです。
僕は途中で転校したからこの学校の卒業アルバムも持って無いから尚更分かんないんです。

その坊主はリーマンの伜で団地に住んでいてババア(※母親)が🐷豚みたいに太ってた事は覚えてるんです。

この豚のババアが1人息子の茶坊主を猫可愛がり(って言うか豚可愛がり?)しちゃっていて(大事なひょっとこ茶坊主が交通事故に遭ったらどうしましょう、心配だわよ、ぶひょひょひょひょ)とか考えちゃってバカな小伜に自転車を許可しなかったんです。

こいつの亭主だって大した会社に務めてる訳じゃ無いのに、この豚ババアは何か間違えちゃって気取りが入っちゃってる豚だったんです。
(お前んち、皇室か?)って言う事な訳ですよ。

今、書いてて段々思い出して来たんですけど、たぶんそいつは背が高くて細長い鉛筆みたいな感じで顔もキュウリみたいな顔だったと思います。

段々思い出して来ました。
そいつが住んでたのは月見荘の近くの団地かと思ってたらそうじゃなくて意外と僕の家の近くの6階建てくらいの民間の賃貸しアパートでした。

『1人息子で親が過保護豚🐷』にありがちなパターンなんですけども、そいつは学校では大人しくて影に潜む忍者みたいに成っちゃってるくせに家では豪快にゴンボ掘る奴だったんです😆

まあ、みんなが10段変速のハイフラッシャーとか乗っていて自分だけ豚の法度(はっと)で自転車禁止🚳じゃ荒れるのもまあ分かる気もしますけどねえ...

「ふざけんなよ〜〜〜〜〜〜っ!バッバア〜〜〜〜ッ!何で俺だけ自転車乗れねんだよ〜〜〜〜〜?豚あ〜〜〜ふざけろ〜〜!」
とか凄い怒鳴り声が良く聴こえて来ました。

家の外では凄い大人しい奴が豪快にゴンボ掘るのでビックリした事を覚えてます。

まあそんな事はどうでもいいんですけど、この豚🐷ババアが(他の子どもも全員乗れなくすれば、ウチの僕ちゃんのゴンボも収まるかしら?ぶひょひょひょひょ)とか豚の豚知恵でデブが考えちまった訳です。

それでこの豚がPTAの寄り合いの時に「自転車は危険だから学年全体で禁止🚳にして下さい」とか言っちゃったら東大久保のババア連中も賛成する奴が多くて学年全体で禁止になっちゃったんです。

まあ僕たちはそんな下らない百姓が決めた法度なんか問題にして無かったから相変わらず10段変速に乗ってましたけどね...

余丁町のラーメン屋のK島くんの家に遊びに行ったらラーメン🍜屋さんの木島くんのお父さんが
「東大久保のババアは何気取ってやがんだ事故で伜が死んだらガキなんてまた作りゃあいいだろうがよお、でもあんな豚じゃあ旦那ももう乗りたくねえかもな」とか言ってました。

豚の家がガキがゴンボ掘ろうが、豚を包丁で刺そうが断固として「我が家は駄目です」って言って百姓1家の豚法度でそいつの家だけチャリ禁止🚳にするのは豚の1家の個人(?て言うか、個豚?)の自由です。

でも豚が学校に言って幕府の法度で『チャリンコ禁止令』の法度で取り締まらせるのはファシズムなんです。

「お上の方で法度さを作っで法度さで取り締まっで下せえまし。お願(おねげ)えしますだ、おもさげながんす」

って言う考えの百姓が日本村には多いんです。
そう言う百姓が生息してる間は、日本村には民主主義の考え方が広まらないです。

でも百姓の伜も百姓に育つから、たぶん永久に日本人は民主主義が分からないかも知れません。

今回の『スマホ60分法度』も同じ図式じゃないですかね?
自分ちの伜がスマホでゲームばかりしてインターネット代が高くて困ってる豚が県痴事に言いつけて法度でみんな出来なくさそうとしたんじゃないですかね?
そんな気がします。

20200123091524732.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ