FC2ブログ

記事一覧

ダンプ特攻の返しに火炎ビン😩....ダセえな日本のヤクザ、ゲバ学生か?😝

秀吉の猿に刀狩りされちゃって長ドスのポン刀が無いから昔は農民が鍬(くわ)とか持って農民一揆でカチ込んだ訳ですけど、今の日本のヤクザも同じでチャカが無いからダンプで特っ攻んだりして笑えます😆

日本のヤクザの抗争(?抗争なんですかね?)って、江戸時代の農民一揆みたいな感じです。

しかもヤクザの成り手が無いから高齢化しちゃって『過疎地の農村地帯化』してるんです😄

50歳、60歳の組員がカチ込んだりしちゃってんです。😆
その上、ボンビでチャカが無いから柳刃包丁で刺したり火炎ビン投げたりしてるんです。😆

ショボいです。😆
火炎ビンですよ、火炎ビン😆
ゲバ学生並みです。
(革マルか?)

ショボい松葉会が普段の土方仕事に使ってる砂利トラで特攻かけたらヘッポコの山口組が返しに火炎ビン投げちゃったらしいです。

最高のショボさですね。

社会の景気が悪く成ってオートン(※タクシー)を使う客が減った訳です。

サラリーマンが勤める会社がドケチに成って残業代も払わないくらいだからオートン代なんかはもっと出さない訳です。

規制緩和されてオートン台数が増えてるのに客は減ってるから少ない客の取り合いに成ってオートンの運ちゃんも苦しい訳です。

もうバブルの頃みたいには稼げないです。

昔は車の運転が出来れば手っ取り早く稼げるオートン・ドライバーは長くやるんじゃなければツナギの仕事としては良い仕事の部類でした。
体のキツさに見合った分のデヅラが入るので短期間ならソロバンが合う仕事でした。
長くやっちゃうと腰痛と切れ痔に成っちゃうからソロバンが合いません。

オートン会社も売り上げは下がってはいるんでしょうけど赤に成らない仕組みに成ってる訳です。

メキシコのバスの親方も、山口組の司組長のやり方も小佐野賢治のタクシー会社の国際交通も同じやり方なんです。
ワルの考える事は万国共通みたいです。

オートン会社は事務員とか営業所の所長だとか車に乗らない若干名の内勤のタコどものデヅラは固定給の月給で払わなければ成らないんですけど、タクシードライバーのじじいたちは歩合だから絶対に赤に成らないどころか台数を増やせば増やすほど会社は儲かる訳です。

じじいの運転手たちに車を貸して暖簾(のれん)を貸してやる代わりに売り上げの半分も上納金で持って行く訳です。

若い運ちゃんたちで頭が涼しい連中はこの稼業に見切りをつけて足洗って別の仕事に行っちゃったから今は60歳、70歳の高齢者ドライバーの養老部隊がオートン業界に増えてる訳です。

日本のヤクザ業界もオートン業界と同じ構造です。
下の組員は暴対法でシノギが苦しくなっても上の連中は儲けてる訳です。
しかもタクシーよりももっと阿漕(あこぎ)なシステムです。

下っ端ヤクザは生活が苦しいからヤクザが入れ墨を隠してクロネコヤマトの配送センターとか郵便局でバイトしたりしてるのに上の連中は上納を値下げしてくれないどころか逆に更に上納を値上げしちゃうんです。

ヤクザの発想はぼったくりバーの発想と同じなんです。
例えば、組がやってるような悪質なぼったくりバーが1日に300万ぼったくるノルマを立てたとしたら、カモが10人来れば1人から30万ずつでいいんですけど、カモが3人しか来なかったら1人のカモから100ずつ行く訳です。🐤
コンビニのATMでおろさせたりサラ金から借りさせて毟(むし)り取るんです。🐤

実際の数字は違いますけど例えば仮に分裂前の山口組の司の子分の直系若衆が100人いたとして、毎月司が7千万、高山が3千万銭が欲しい場合は上納で1億要る訳です。
子分が100人なら1人から毎月百万上納させれば済む訳です。

それが分裂しちゃったから、例えば子分の直若が50人に減ったら司は上納を値上げしちゃって1人から2百万ずつ取る訳です。

司と高山に毟り取られた子分たちは自分の組に帰れば親分ですから自分の子分たちからガジる上納を値上げする訳です。

だからタクシーの運ちゃんと同じでヤクザも下の奴は生活が苦しくて、ヤクザ続けても旨味が無いから頭が回る奴は足を洗って堅気の仕事してる訳です。

18歳でゲソ付けてヤクザの道に入って50歳、60歳までヤクザで来ちゃった連中は潰しが完璧に効かないから今更ヤクザ辞めて堅気に成っても食ってけないから貧乏ヤクザで頑張っちゃってる訳です。

今回のダンプ特攻掛けた松葉の組員は50歳くらいの貧乏ヤクザだから捕まってムショでタダのメシ食うのが目的だったのかも知れません。

昭和の時代は、ヤクザが実録路線のVシネマの題材に成ったんですけど今のショボいヤクザが60過ぎのジジイで入れ歯をカチカチ言わせて尿漏れするからオムツしてるジジイがショボいカチ込みしてパクられてんのはニュースで見ると面白いけどVシネマの題材には成らない感じです。

写真の『孤狼の血』は僕はまだ見てないんですけど第4次広島抗争の時の新井組の粛清で広島駅の新幹線ホームでの新井組長射殺事件の事が描かれてるらしいんです。

このカチ込みは新幹線のホームで拳銃弾25発を発砲したらしいですから日本のヤクザの抗争にしてはかなり派手でした。
さすが広島共政会です。

この時カチ込んだ共政会のヒットマンたちは最年長の指揮官役の幹部でも40代ですからまだ絵に成る訳です。
広島ヤクザ第5次抗争の青木組の事件当たりまでは映画の題材に成ると思います。
 
今のヤクザの場合ですと山口組のカチ込みみたいに50代半ば、60近いジジイのカチ込みだから映画にしたって絵柄的に絵に成らないから駄目だと思いますね

とにかく今のヤクザはショボいです🐤

202001260905109f3.jpeg
202001260905181ea.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ