FC2ブログ

記事一覧

始まったぞ、封建主義の締め付けが....まずは香川と大阪から始まったと...まあ日本人に民主主義は無理だな...(1)

まあ、ウチんとこの親分もファシストの独裁者のオブラドルだからビニール袋を取り締まったりしちゃって段々百姓の封建国家に成りそうだから人様の所の事を笑ってばかりもいられないんですけど、
でも笑えました🙂

さすが日本村、農耕民族2600年です!
鎌倉幕府以来の封建主義が民族の伝統と成っている国は格が違います!

スマホ、ゲーム1日60分!
スマホ法度(はっと)!🙂

たぶんDNAレベルの問題だと僕は思うんですよね....

日本民族って2600年農耕民族で、その間に一度も民主主義国家だった事がなくて封建主義か軍国主義しか知らない民族だから政権とか体制側の問題じゃなくて民百姓の側に法律で全て命令されて取り締まって貰うライフスタイルと思考方法が骨の髄まで染み付いちゃってる民族なんですね...僕はそう思います...

日本人って永久に民主主義って言う物が理解出来ない民族だと思います。

簡単に纏めて言っちゃうと、つまり『民主主義国』って言うのは法律が少ないんです。

政府がいろんな法律で国民に命令する国は民主主義国家じゃないんです。『封建主義国家』なんです。

「大日本帝國臣民たる者は〇〇の事をすべし」
「ソ連邦の同志人民は〇〇をする事を禁ずる」
などと言う国は民主国家じゃないんです。

個人の思想信条、宗教、趣味趣向まで国家が法律で取り締まって管理する国は民主主義国家じゃないんです。

キリスト教徒や婦人団体とか人道主義者たちって言うのは一人でやってて他人に強制しない奴らは、あまり害は無いんですけど、通常こいつらは徒党を組んで政府に圧力を掛けて法律で自分たちの気に食わない事を他人にもさせないように取り締まらせようとする思考方法を持っていますから、大抵の場合ファシストなんです。

2020年の1月17日はアメリカの禁酒法百周年に当たるらしいんです。

つまりモラル・ファシストの耶蘇教のクソ坊主どもとバカでデブスのしゃもじババアどもが禁酒法などと言うバカな法律を作らせた為にアルコールの密輸、密造、密売がマフィアの資金源に成ってアル・カポネ親分様の年収が6000万ドルに成って縄張り争いの抗争で組員と市民合わせてたくさんの人が死んだんですけど、そのローリング・トゥエンティ、シカゴ・タイプライターの時代の幕を開けたのが1920年1月17日に発効した米国憲法修整第18条、いわゆる禁酒法だったんです。

お上が個人の趣味趣向を取り締まってはいけないんです。
民主主義国家は個人の自由を取り締まってはいけないんです。

国家権力で個人の趣味や趣向品を取り締まった所で、それは無くならないで非合法で出回るだけですし、返って数が増えます。
そしてそれが暴力団の資金源に成って暴力団が儲かる以外の効果は無いんです。

メキシコの場合はファシストのオブラドルのバカ1人が(ビニール袋は良くない!法律で取り締まらねば)って考えて大統領の権力で取り締まった訳ですけど、国民は誰もそんな事を望んでなくて、賛成しているメキシコ人と言うのは1人も居ないんです。

日本の場合はお上の幕府の側も外国から見たらかなり変ってるんですけど、民百姓の側も何でも(お上の方で法律こさで取り締まっで下せまし、おねげしますだ)って言う百姓な考え方なんです。

第1章(完)

202001210246428da.jpeg
20200121024650527.jpeg
20200121024700633.jpeg
202001210247078ea.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ