FC2ブログ

記事一覧

もしや、背乗りされたのでは ?....

娘のイレーネからWhatsAppで写真とかが定期的に僕の斎藤一くんに送りつけられちゃうんです。

まあ、娘のイレーネの場合は髪の毛と眉毛を黒くしたくらいであまり変わってないんです。

でも僕のyerno(ジェルノ👉娘婿)のアクセルが、何か凄く頑張っちゃってイメチェンしちゃって面白い訳です。

しかし、何か不自然と言うか、何かが僕の刑事(※デカと読んで下さい)のカンに引っ掛かる訳です。

写真(1)の真ん中上段のデーブは間違いなくアクセル本人なんですけども写真(2)の人物が完全に別人みたいな気がするんです。

警視庁捜査1課のデカとして45年働いて来た僕のカンに引っ掛かる訳です。

もしかして外国の工作員にアクセルは殺されて『背乗り』されてしまったのではないか?と言う疑惑の念を感じた訳です。

「平塚あ、背乗りだと思う根拠は何だあ?」
「カンです!デカのカンです」
捜査会議で課長に僕はそう答えたんです。

「平塚、カンでいいから、何が引っ掛かったのか説明しろ」
課長に言われて説明しました...

(今、僕、平塚八兵衛さんの役ですからセリフは尻上がりのアクセントの茨城弁で読んで下さい)

「写真(1)は死者の日に撮られた写真で、死者の日の翌日にイレーネさんの父親の原田さんの携帯電話に送られた写真だそうです。写真(2)は今日送られて来た写真だそうです。つまり原田さんの娘婿のアクセルさんは、11月3日から18日までの間に工作員に殺されて背乗りされちゃったんじゃあないですかねえ?」

「だけど、奥さんが気付くだろうが、夜のアレの仕方とかのクセが違うから気付くんじゃねえかあ?顔は整形して奥さんを騙せてもアソコのサイズとか形が違うから分かるんじゃねえか?好きな体位とかも違うしよお...」

「そうなんですけど、何かトリックがある気がするんです。とにかくカンに引っ掛かるんです...」

「セックスのやり方が変わったかどうか?奥さんから裏を取ったのかあ?」

「一応訊きました。以前は旦那のアクセルは最初は正常位で入れて少しピストンしてから騎乗位にチェンジして、イク時はその体位で、上に乗られた形で出してたらしいんですけども、奥さんが言うにはその順番が逆に成ったらしいんですよ...」

「どう言う事だあ?分かるように説明しろ!」
「つまり、初め騎乗位で始めて、イク時は正常位でイクように成ったらしいんです...」

「怪しいな、確かに...奥さんは変だと思わなかったのか?」
「それが、イメチェンしたからアレのやり方も変えたのか?と思ったらしいんです...」

「良しっ、平塚と石崎は引き続きアクセルを洗え!」

と言う事で引き続き、アクセルを監視してる訳です。

※この物語はフィクションです。
登場人物は実在の人物とは、あまり関係はありません。

体位の順番までは分かりませんけど、普通はケツのでかい女ですと騎乗位とかバックがやりたくなると言う一般論から推理して書きました。

まあ、イレーネたちが僕のブログに気付く心配は無いと思うけど、一応念のためにフィクションだと書いておけば大丈夫かなあ😆...

ふざけてこんな事書いてんのバレたらカラテ〜カアのイレーネにグーでぶたれたりしちゃいそうです。😞
ちょっと怖いでちゅ😞...

😆写真説明😆
(1)👉上段の中央が原田氏の娘婿のアクセル・フローレス氏
(2)👉アクセル・フローレス氏を殺害して背乗りしたと思われる不審な人物
(3)👉殺害されたアクセルさんの妻のイレーネさんと息子のバビロンくん

20191120155912f2e.jpg
20191120154344fb5.jpg
20191120154508960.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ