FC2ブログ

記事一覧

京都自動車専門学校うぜえよ!広告送って来んな!うぜえ!

携帯電話のクリーニングアプリを開くと必ず京都自動車専門学校の広告が出て来るんですよ。

京都自動車専門学校が1番ウザイんです。
クソ乞食根性のUBERやDIDIのバカ共よりも頻繁にブチ込んで来やがります。

UBERとかならまだ分かるんですけど、メキシコに住んでる僕にキョウト市国の専門学校の広告を送り付けて来る意味が分からないんです。

僕はもう何十年も前ですが大学を卒業してます。大した大学では無いんですけど一応大卒です。
補欠で何とか潜り込んで留年して4年制の大学を6年掛かって卒業しましたが、一応大卒なんです。

だから僕が今さら自動車の整備士に成る専門学校に行く必要は無いんです。
仮に僕がキョート人民共和国(👉南朝鮮)に住んでいるウリだとしても飛行機に乗ってまでは行かないです。

キョート人民共和国/韓国のソウルからニッポンまでは2時間くらいですか?良く知らないですけど、とにかく近い訳です。
でも成田で乗り換えてキョウト市国に行く訳ですけど乗り換えのトランジットであっても1度成田で通関して、それでキョウト市国様のキョウト万景峰(マン・ギョン・ボン)空港でもう1度別の国に入るのでまた通関して面倒な訳です。

今成田からスペインまで直行便があるのかどうか分からないんですけど、昔は無かったんです。
日本に1時帰国していた時で2000年だったか2001年だったか良く覚えて無いんですけど、バレーの全日本女子に大懸郁久美ちゃんが出てた頃だから2000年だと思います。

広島商業出身の津雲博子姐さんはVリーグではまだ頑張って活躍してましたけど2000年の年には全日本から外されていました。

だから、2000年だと思うんですけど、その年に僕の母親のお友だちの方で、コーちゃん(👉越路吹雪さん)みたいな方が居るんですけど、その方から
『スペインに旅行するんだけど団体旅行が嫌いだから、あなたスペイン語話せるしスペインにも何度も言ってるから、アテンドしてくれないかしら?』って言うオファーを受けたんです。

飛行機代、ホテル代は当然としてタバコ代まで全て払っていただいて、1日の日当が1万円で2週間の旅行でしたから16万円のギャラをいただいて凄く嬉しかったです。
その上にフェスティナの700ユーロくらいの時計をプレゼントしていただいて凄く嬉しかったです。

飛行機はアリタリアで行きましたが
ビジネスクラスでした。

今はどう成ってるのか知りませんが、当時は、日本からスペインに直行便が無くてエールフランスで行ってパリで乗り換えてパリ→バルセロナとかスカンジナビア・エアでコペンハーゲンでコレスポンデしてコペンハーゲン→バルセロナとか日本に直行便がある国に1度入ってそこでヨーロッパ国内線に乗り換えるみたいな感じだったんです。

僕のクライアントの女実業家のコーちゃんのご趣味でアリタリアでイタリアまで行きまして、コーちゃん他1名の我が部隊はミランのマルペランサ空港からバルセロナ行きに乗った訳なんです。

『ヨーロッパが1つの家』に成ったあとの時代ですから昔みたいにパスポートにイタリアとスペインの2ヶ国のスタンプを押してくれませんで、ヨーロッパに入国したイタリアのミラノの空港のスタンプが入るだけでした。
逆に帰る時はバルセロナのスタンプだけ入ってミラノではパスポートチェックだけでスタンプは押してくれませんでした。

日本国と日本国内にあるキョウト市国の関係はイタリアとバチカン市国みたいな関係で別な国だから、成田でスタンプを押して貰ったあと、キョウトの万景峰空港でまたキョウト市国のスタンプを押して貰える点は嬉しいんですけど、スタンプの為だけに旅行するのも勿体ないから行かないんです。

ましてやキョウト市国は本国の朝鮮から送り込まれた工作員が暗躍していて日本人観光客を拉致誘拐して殺害して『背乗り』をすると言う恐ろしい事件が多発している場所で『危険な魔都』と言われている場所らしいです。

戦前の魔都は上海でしたが、今はニイガタとキョウトがそう言う工作員や諜報員が暗躍している危険な都市みたいです。

そう考えますと京都自動車専門学校と言う組織は(ウゼえな、コイツラあっ、広告うぜえよ)とか言う事ではなくて(危ねえな、コイツラ、工作員取り締まれよ!摘発しろ!)と言うような危ない組織みたいな気がします。
摘発して取り締まって貰いたいです。😆

まあ、それは冗談ですけど広告送って来るのはうぜえから辞めて貰いたいです。
(冗談の積もりで言ってたら、けっこう本当に工作員養成学校だったりして...)

※写真(1)京都自動車専門学校の外観。
何となく怪しい感じです。😆
写真(2)👉亡命者の証言をもとにして再現した授業風景。
殺し屋みたいな黒い服を着てるし、全員軍人みたいな雰囲気で、危ない感じです。😆

201910140049241c4.jpeg
20191014004932499.jpeg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ