fc2ブログ

記事一覧

下町の風景😆 (12)

写真(15)の電線に掛かっているスニーカーは、この家の人が強盗に撃たれて死んだ事を表しています。
殺された人の靴を吊るして結界を張って町のみんなを護ってくれる事と、犯人が別な山を踏んだ時に返り討ちにあって撃たれて死ぬか、捕まってムショに入れ、と言う呪いの意味があるそうです。

😃お薦めBGM😃
Io che non vivo(邦題『この胸のときめきを』)/ Pino Donaggio


2019092222344173c.jpg
201909222234586e3.jpg
20190922223508550.jpg
201909222236424a7.jpg
201909222237005e6.jpg
201909222237129a1.jpg
2019092222374690d.jpg
20190922223757dad.jpg
20190922223843b16.jpg
20190922223954447.jpg
201909222241300c8.jpg
20190922223927182.jpg
201909222239048a5.jpg
20190922223917efd.jpg
20190922223934c95.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
メキシコに住んでます。
メキシコシティ国際空港の近くの下町に住んでます。
日本を飛び出してメキシコに来た時にはまだ20代後半だったんですけど気が付いたら60歳近いじじいに成っちゃってました。
メキシコシティに30年住んでます。
長かったのか短かったのか良く分かりません。
右往左往してドタバタして生きて来たんですけどそう言った事なんかをブログに書いてみたいと思います。

最新コメント

カテゴリ