FC2ブログ

記事一覧

巨星(遂に)墜つ.....(6)

エビスのイタリカが先でトーニョとブライアンが2ケツしたクラサイが後ろに続いた訳です。

渋滞している車の横をすり抜けていた時にエビスたちの左側の走行車線の車のボケが、後方確認をしないでイキナリ腐れドアを開けやがった為にエビスはモロにドアに特攻掛けてしまった訳です。

『バイクはモロにドアにぶつかって、こっち側に残ったけどエビスは前に飛ばされて体が回転して受け身を取ろうとしたのか?何だか分からないんだけど路駐していた停車車両に特っ攻んでドーンとか凄い音がしたよ』とトーニョが言っていました。

トーニョから事情聴取した僕は、恐らくドアが開いて道を塞がれた事を視認したエビスはパニックブレーキを掛けた為にリアタイヤがジャックナイフ状態で浮き上がった形で車のドアにぶつかって前方に飛ばされたのではないか?と推理しました。

取り敢えずトーニョがノキア製の携帯電話で救急車を要請してエビスを病院搬送したあと、事故の原因を作ったガキどもと話をした訳です。

ブライアンは馬鹿なので掛け合いの交渉事は出来ないので救急車に乗せて一緒に病院に行かせてトーニョが車の小僧らと掛け合いをしたとの事です。

ブライアンのバカは頭の硬いお巡りのせいで遅刻確定から欠勤扱い確定に昇格しました。

車に乗っていたガキらは15~16歳の無免許の小僧で親の車を乗り回してgiratorio(回転椅子)を使ってカーセックスばかりしているような小僧で、女の方も15歳くらいで頭は無いけど体の発育は物凄くて、セックスの方は既にベテランみたいな女だったそうです。

頭がバカなセックス中毒のガキどもじゃ話に成らない訳です。15歳の無職で親の脛かじりのくせに、おセックス様だけはいっちょ前で、15歳で既に1児の父親と言う見事と言うか、実にメキシコ人らしい小僧は親父(バカの親だから親父もバカ?)に電話を掛けて親父を来させる事にしたらしいです。

エビスは骨折と内臓破裂で全治6ヶ月くらい(あくまで予定)に成っちゃいました。
ブライアンのバカの場合は普段からこのバカのいい加減な仕事振りに苛ついて(こんなバカを雇うんじゃなかった)と思っていた店の親父にブライアンのバカをクビにする口実を与えた形に成って目出度くブライアンはクビに成りました。

給料泥棒のブライアンにとっては給料を盗めるカモの場所を失って損した気なんでしょうけど、店の主人や客の立場から見れば良かったと言う事みたいです。

ブライアンのガキは口のペラ回しだけは抜群に上手くて仕事を見つけるのは得意なんですけど仕事の方は何をやらしても駄目な男なんです。典型的な詐欺師なんですけど、メキシコには、こう言う奴けっこう多いです。って言うか標準的なメキシコ人です。

メキシコ人でプロ意識があってキチンとした仕事をする奴(?仕事が出来る奴?)の方が突然変異並みに少ないです。

以前、この猿が水のタンクの補修の仕事をしていた時に、我が家の水タンクにヒビが入ったので仕事をやらせてみたら却ってもっと
ボコボコに壊して帰りやがって、結局買い換える事に成って迷惑を掛けました。

メキシコ人て仕事とか勉強とかが大嫌いだから、やる気が無いんです。
一生懸命やる気が無いから何をやっても駄目なんです。
それで失敗を取り繕う嘘とか言い訳の技術だけ発達しちゃった民族なんです。
これが民族のレベルって言うか国民性なんです。

セックス中毒の15歳の小僧の親父は保険に入っていたので保険会社に電話させて保険会社の社員がバイクで現場に来てトーニョと話をしたらしいです。

それでエビスの休業保障と仕事をもしクビに成ったら1ヶ月分の生活費が出ると言う話に成ったらしいです。

エビスはウーバー・イーツの宅配ライダーなので固定給じゃ無いんです。
平均して1日300くらい稼ぐと言う平均値で計算して退院するまでの金と退院したあとも、あと1ヶ月分の金が出ると言う話です。

渋い保険会社にしたら出した方かも知れません。病院代は政府の病院だからタダです。
次の仕事が見つかるまでの金が1ヶ月分だけと言うのが流石にガメツイ・メキシコだと思いました。

トーニョはこのゴタゴタで葬儀場に戻れなくて先生様の焼き上げには間に合いませんでしたが、取り敢えずエビスの母親のモニカ姐さんに電話で事故を報告した訳です。

モニカは、昨日は恋人の男が来てなかったんですが今日は恋人の男が次のデート(👉セックス)の予定の念押しをするために小僧が火葬場に来ていて、外でチュッチュチュッチュ抱き合ってキスとかしてたんです。

流石に葬儀会場の中では出来ないから外でやってた訳です。モニカは40女ですけど、あの体だから性欲も強くてセックスも激しそうです。
相手の男を僕は初めて見たんですけど27歳だから性欲は強そうです。

それで、『モニカあ、今日は時間付かないのかい?』
『今日は駄目よ。疲れてるから明日ね』
『僕、我慢できないよセックスしたいよ』
『あたしもよ、あたしもセックスしたいわ』
『今日したいよ。溜まってんだよ』
『明日まで我慢しなさい』
とか葬儀場の前で抱き合ってハァハァしながらやってる訳です。

ここで煙草喫いの人たちは煙草を喫うので大抵誰か居るんですけど他の人たちは悲しみにくれてシクシク泣いて、家族が悲しみを慰める為にハグとかして抱きしめてる横で、モニカたちのハグってか抱きしめは明らかに異質な動機と目的でオスの方がモニカを抱き締めてデケえヒップをスリスリ触って性感を高めて硬くなったマラドーナをモニカの下腹部に押し付けて『我慢出来ない、セックスしたいよ』『私もしたいわ』とか囁(ささや)きあっちゃっていたんです。

(やっぱ体がデカイ奴らは豪快だな)とか思って僕は煙草を喫いながら見ていた訳です。

こう言う時のメキシコの一般的なストライクゾーンは男が硬くなったアレを抱きしめた女の体に押し付けてヒップを触るまでは上手く誤魔化せるからオーケーなんですけど、おっぱいを触るのはNGだから我慢しなければ成らないみたいです。

高め合っていた時にモニカの韓国LG社製の携帯電話が鳴った訳です。
トーニョからの電話を訊いてモニカはエモス(モニカの3男)のバイクに乗って慌てて病院に駆け付ける事に成りました。

エモスの125ccの小さいバイクの細いリヤシートにヒップ110センチ級のでかいケツを乗せてモニカが跨がって去って行くのを見送った訳です。(あのケツは只モンじゃ無いな。だけどパイオツが小っせえよ)とか僕は思いました。

モニカの恋人の男を見たらスラックスの前が思いっきりテントを張っていてまだ勃起が収まっていない感じでした。
2人とも体がでかい巨人同士のカップルなので(コイツラって、マジでどんなセックスすんのかな?すげえ激しそうだな。獣みたいなセックスしそうだな)とか僕は思ってしまいました。

次の日にトーニョが家に来て事件の詳細が分かった訳です。
『でもエビスが前走ったのは偶然だから、
もしトーニョの方が前を走ってたらお前が
今頃入院してたな』とか僕がトーニョに話
をしていたらモニカもやって来ました。

息子が事故って入院したので流石のモニカもセックスどころじゃないから今日のおデートは中止らしいです。
『相手の男は今頃自分でシゴイて出してるだろうな』って言ったら『当たり前よ、息子が事故って次の日、男とセックスする女なんて居ないから自分でビデオ観て出しなさいよ!って言ってやったわよ』との事でした。

みんなで話をしたところ『ハイメの件も含めて、これだけ事件が続くのはおかしい。先生様の祟(たた)りに違いない』とモニカとトーニョが言ったのでエクソシスト部屋を作った訳です。

それ以来今のところ僕たちの方への祟りは起きていません。先生様の呪いのパワーの進路がずれて他所の方面に言ったみたいです。
 
しかし、ブライアンは仕事をクビに成った挙げ句にバスから落ちて骨折しました。
あと不思議な偶然ですが、僕は顔を知ってるだけで名前は知らない奴なんですけど、以前はサウルのバゴ仲間だった奴で今は更生して溶接屋で働いてる奴がいるんですけど、そいつも脚を骨折したらしくて松葉杖で歩いていました。

『バゴ』って言うのはプラプラしてる不良って言う意味です。
大抵10代から20代までなんですけど先生様は43歳でガキどもに混じってバゴしてました。
日本で言えば43歳の親父が特攻服着て族の集会行ってるみたいな感じで普通恥ずかしいと思うんですけど、この人たちは恥ずかしいと思ってないからやってるんでしょう。

とにかく、化け物みたいな人は呪いのパワーも凄いと思いました。
今まで『後ろの百太郎的』な霊魂だとか呪いとか祟りとか言うものを僕は信じて無かったんですけど、今はそう言うのを発生させる人も居ると思うように成りました。

写真(1)👉先生様の柩
写真(2)(3)👉先生様の部屋。荷物を捨てたいのですが祟りがありそうなので霊媒師の人にエクソシストの儀式をして貰ってからでないと捨てられないみたいです。


巨星(遂に)墜つ (完)



20190801135207a7b.jpg
20190824192136ca7.jpg
2019082419214918d.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ