FC2ブログ

記事一覧

今さら抗議とかしてどう成るんなら?バカタレが、そがあな考えしとると隙が出来るど!黙って戦支度始めんかい!

こっちから首を締めたら上手い具合にケツまくりやがってムンのバカがGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄するとか抜かしやがった訳です。

非常に良い流れで関係が悪化して、またまた導火線が短く成った訳です。
戦争にまた1歩近づきました。
アベもムンも2匹とも煮え切らない性格だから時間が掛かるんですよ。困ったモンです。

ネットを見ても『朝鮮膺懲の戦(いくさ)を起こすべきだ』とか『朝鮮膺懲の戦機、熟せり』と言うような書き込みのご意見が多い訳です。全く賛成で同意見です。

世の中のルールは仲良くするかケンカするかしか無いんですよ。
ケンカしたくなければ相手の悪口を言ったり金をタカったりしちゃいけないんですよ。

タカられてた店屋が『もう、アンタんとこには物を売りません』と言うからにはケンカを覚悟した上での発言じゃないとおかしいんですよ。

近頃のヘッポコ山口組の抗争はグダグダしていて実にヘッポコなんですけども、初代の
山村会長から四代目の沖本会長までの時代の広島共政会は日本ヤクザ史上最も多くの抗争事件を起こして『仁義なき戦い』と言われた25年以上に及ぶ広島抗争の中心的役割を担った団体です。

共政会の幹部たちは『殺(や)られてからじゃ遅いんですよ。殺られる前に殺らないといけんのですよ、ヤクザのケンカは。こっちから先に仕掛けて殺(と)りに行くんです。ウチの組はそう言う考えです。相手を殺(と)ったら懲役行かにゃいけんとかサツの手入れ受けてシノギに影響するとか考えてケンカが出来ん組はやられて潰されます』

と口を揃えて言ってます。
極道者の言う事ですが『人生の真理を突いた名言』、いわゆる『箴言(しんげん)』だと僕は思います。

今までの日本村の村長の前任者たちが、商売の損得を考えて(取り敢えず謝っときゃいいか)と言う下衆で卑屈で安易な考え方をした為に英霊の方たちの名誉を傷付け、タカリ屋どもに金を取られ続けた訳です。

やっていない冤罪の罪はやってないと言い続けなければいけないんですよ。
いくら警察で自白を強要されても嘘の自白をしてしまった人はキツイ言い方をすれば自分にも落ち度があった訳です。

ましてや慰安婦問題などはキムチの方から言った訳ではなくて日本人の反日左翼の朝日新聞(👉正式名称:朝鮮日報新聞社)が捏造してキムチ・カルビ・クッパのテハン・ミングたちに強請(ゆす)りネタを提供してやったのだから話に成らない訳です。

そしてバカな村長が1度ヤクザの脅しに負けてヤクザに金を払ったらいつまでもタカられると言う事が分からないバカだった為に、国民を絞って納めさせた年貢の血税から朝鮮ヤクザに取られ続けた訳です。

これは現村長のアベのせいではなくて、前任者どものせいです。
アベのバカも愛国者ではなくて、財閥どもと癒着した金権腐敗政治家に過ぎない下衆でカスな男ですが、取り敢えず反日左翼ではない訳です。

そして財界と組んでる男ですから戦争特需で儲けたい財界の意図を組んで韓国と戦争を起こす為に動き出した訳です。

ここまでは評価出来る訳です。
ホワイト国指定から外すとか相手の首を締めて挑発して、中々良い因縁の付け方をした訳です。

ムンのバカも毛が3本足りない火病の朝●人(あさくろまるじん)だから、当然チョッパリに売られたケンカを買って『軍事条約破棄』とか抜かす訳です。

(良しっ、いい流れだ!早く戦争しろっ!)
とか思ってましたら、アベのバカがヌルい事を抜かしてやがるんです。

『現在の北東アジアの安全保障環境に照らして考えますと韓国政府の発表は容認出来るものではなくて日韓の信頼関係を著しく損ねるものであります。日本政府としては信頼回復に向けて、日韓請求権協定を始め両国間の約束を守るよう引き続き求めて行くつもりであります』などと抜かしてる訳です。

(バカか?てめえわあっ?)って言う事ですよ。
マトモな話が通じる国じゃないって言う事がまだ分かんないのか?って言う事ですよ。

韓国だけじゃないですけど、約束とやらを守らないで平気で破る民族は多いんですけど、そう言う奴らに対して『約束を守れよ』とかキャンキャン言って何の役に立つんだ?って言う事ですよ。

僕の中立の立場(メキシコの立場)から見たら悪いのは韓国でバカなのは日本です。

アベのバカも下らない事言ってないでとっとと戦仕度(いくさじたく)して戦争の用意をしろよ!バカが!って言う事ですよ。

憲法9条で両手を縛られて戦うのですから、こちらから先制攻撃を仕掛けられない訳です。ですから第1撃は韓国側に撃たせて自衛隊機が撃墜されて自衛官が死んだりしないと始められない状況です。

つまり自衛官は山口組の九州侵攻作戦の時に使われた鉄砲玉の夜桜銀次みたいな役割りをする訳です。
戦争をする大義名分を作るために殺されるのが鉄砲玉の役目です。

自衛隊機が撃墜されて、そのまま韓国軍の飛行機が侵入して来て山口県下関市を空襲して市民が何百人か死ねば世論を黙らせて戦争を起こせる訳です。

安倍に必要なのは韓国に何かを頼んだり対話をする事ではなくて韓国を挑発し続ける事です。
戦争を起こす為には九州の田舎ヤクザが挑発に乗って山口組の鉄砲玉の銀次を殺したように韓国を挑発して鉄砲玉の夜桜銀次役の自衛隊員を殺させる必要があるんです。

最初に韓国軍の攻撃を受けて市民が大量に死ぬ場所は安倍と麻生の地元の山口県と福岡県です。これはムンも分かっています。

山口県民と福岡県民は防空壕を掘ったり町内会で手押しポンプとか、バケツリレーの訓練とかをして準備した方が良いと思います。

僕は、ヌルい口喧嘩(くちげんか)をいつまでもブチブチやってないでとっとと殴りあった方がスッキリすると思うんです。
そう言う考え方をしています。

やるなら早いとこやっちまいましょうよ。

戦争に成ったら反日左翼が後ろから弾いて来ますから反日左翼どもは特高警察が逮捕して隔離しなければ成りませんが、戦意高揚の為に村山富市と鳩山由紀夫は日本刀で斬って公開処刑にしたら良いのではとか思いました。

韓国まで行って土下座しやがった鳩山由紀夫は殺さないと駄目だと思います。

まあ今の僕はメキシコに永住してますから関係ないんですけど、もし日本に住んでいたらやりに行ってますよ。自切り掛けてます。

安倍と山本太郎と小泉進次郎と村山富市と鳩山由紀夫を自義理掛けて取ってますね。
そのあと韓国大使館に斬り込んで大使館員を全員斬って日本と韓国の戦争が実現するように働きますよ。
とか言っちゃって😃

とにかく、(早くやれよな)って言う事です。



20190824071324ada.jpeg
2019082407131203a.jpg
2019082407125006c.jpeg
20190824071333489.jpeg
20190824071344ddb.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ