FC2ブログ

記事一覧

侍・ニッポン・J 、 日の丸と海軍旗の日本贔屓のメキシコ人がいましたあ

以前のブログ『海軍旗のタクシーを見ましたあ』のブログで映画『Rapido y Furioso 3 Tokyo Drift』の影響でシコの車好きの若者の間で日本の海軍旗のスティッカーを車のドレスアップ・パーツとして愛車に張るのが流行っている事をレポートしました。

シコ(Sico)の若者たちからしますと日本人の車やバイクの運転が上手い人たちは神の如くに見える訳です。

『シコ(Sico)』って言うのはコンドームのメーカー名ですが日本語でメーカー名の『岡本』がコンドームを表わす隠語に成るのと同じで『シコ』もコンドームの意味で使われます。

『シコ』=『メキシコ』or『メキシコ人』です。(まあ、僕が作った隠語ですけどね😃)

つまり、コンドーム👉セックス👉セックス好き👉メキシコ人と言う意味とメキシコを省略して『シコ』と言うのと2重の意味を持たせてる訳です。

写真の車は僕の家の近所の新しいアパートに住んでいる『他所の地区から越して来た新市民』の人の車です。

この人は車のサイドに貼った大日本帝國海軍旗のスティッカー以外にもナンバープレートの所にも日の丸の下に『J(👉ハポン)』と書いてある日の丸スティッカーと、日本海軍旗の下に自分の名前を漢字で書いたスティッカーを貼っていました。

早速写真を撮らせて貰いました。
この人はカーキチの若者ではなくて、日本贔屓の人でした。
凄くサムライとカミカゼを誉めていました。

大日本帝國の海軍旗のスティッカーを貼っている車を下町では良く見ます。
あまり山の手では見た事がありません。

僕が住んでる町では、日本海軍旗を貼っている車の存在を現在までのところ、4台確認しています。
タクシー運転手の若者(👉こいつはタクシーに特大の海軍旗を貼っていました)とタコス屋さん(👉この人は商売に使うトラックに海軍旗を貼っていました)、とスクーターのバイクのデブな若者(このデブは日本海軍旗とナチスのハーケン・クロイツのでかいスティッカーをスクーターに貼ってました)、と今回の人の4人です。

僕の家の近所の狭い地区だけで4人も居ました。凄くいい傾向です。嬉しいです。

ナチスのハーケン・クロイツだろうが日本の海軍旗だろうが、個人の自由なんですよ!!
Tシャツを着たくない人は着なければいいだけなんです!
そう言うのが好きな人がスティッカーを車に貼ったりTシャツを着るのは個人の自由なんです!
嫌いな人は、そう言う事をしなければいいだけの話です。

嫌いな人は着なければいいだけです。ユダヤ人にナチスのTシャツを着る事を僕たちは強制してません。
しかしユダヤ人どもは世界中の人間に『ナチスのTシャツを着るな』と命令して強制しやがる訳です。

自分たちが嫌いな物を批判したり取り締まったりする事こそがファシズムなんです。
イスラエルとアメリカと韓国のファシストたちから民主主義を守らないといけないと思います。

僕はナチスドイツのヴァッヘンSS(武装親衛隊)の全師団マークが入ったTシャツとかヒトラーユーゲントのスローガンがドイツ語で書いてあって武装親衛隊の兵士がモーゼル小銃を持って敵陣に突撃する写真が入ったTシャツとか、大日本帝國陸軍の十四年式拳銃様と南部式小型拳銃様と94式拳銃様と26年式拳銃様を並べた写真の上に英語でインペリアル・アーミー(帝國陸軍)と書かれたシャツや、零戦22型様が憎(にっく)きグラマンF6Fの真後ろに着けて撃墜寸前の素晴らしい写真が入ったTシャツとかを持っていてたまに着ます。

メキシコに日本贔屓の人が多いから、日本人として嬉しいと言うような偏狭な民族主義の気持ちではなくて、民主主義の観点から見てメキシコは正常な国だと言う事です。

メキシコシティにありますイスラエル大使館の敷地内はユダヤ人どもの主権地域ですから僕たちがパレスチナゲリラ様やナチス武装親衛隊様の写真が入った素晴らしいTシャツを着て入館する事をユダヤ人どもが拒む権利が残念ながらありますが、大使館の前の天下の公道はメキシコ合州国の主権地ですから、僕たちがナチスのシャツを着て大使館の前でバーガー食べながらダベったり、タバコを喫いながら、CDラジカセでナチ党党歌のホルスト・ヴェッセル・リードの歌を大きなボリュームで聴いたりしても僕たちの自由です。
その自由を保証するメキシコ政府は偉いと思います。

まあ、メキシコ政府は国営ヤクザですから、イスラエルとか他の組の奴らに何か言われても『ここはウチの組のシマだ!コイツラはウチの組が面倒見てんだよ!余計なアヤ付けんじゃねえよっ!ガキャあ、すっ込んでろおっ!』って言うヤクザの考え方なんでしょうけどアメリカとかイスラエルとか韓国とかの内政干渉とか圧力は絶対に拒みますから結果として民主主義を守った事に成ります。
実に素晴らしい事です。

外国人のメキシコの人たちが日本を支持して大日本帝國海軍旗様のスティッカーを車に貼ったり、零戦様のTシャーツを着てくれたりしてるんですから、日本の皆さんも堂々と大日本帝國海軍旗のTシャツを着て新大久保に焼き肉食べに行くとかするべきですよ!
民主主義だから自由なんですよ!
日韓友好の文化交流ですよ。

『奉祝朝鮮併合!皇紀2570年!(明治43年)8月29日』とかのTシャツを作って新大久保のコリアン・タウンに焼き肉食べに行きましょうよ!これこそ国際交流ですよ!

日本にしてみたら満州国や台湾みたいに働き者ですぐ黒字に成った優等生グループと違って満州国や台湾の黒字分を不良債権の赤字の朝鮮に注ぎ込んで食われてしまって迷惑を掛けられただけなんですけど、朝鮮の人たちにしたら未開の土民暮らしから脱出出来て先進国の日本のおかげで生活水準が上がった訳ですから嬉しい記念日なんでしょうから、ここはひとつ草の根国際文化交流のつもりで広い心と優しい気持ちを持って韓国のお友達と一緒に朝鮮併合記念日を祝ってあげましょうよ。
そうしてあげて下さい。

『奉祝、紀元2600年!皇民化政策、創氏改名Tシャツ』とかを皆さんも自作して日韓友好の小さな1歩を踏み出して欲しいな、って思います。

今、政府同士、国同士で日本と韓国はギクシャクしてますけど民間人の僕たちは庶民同士で交流出来ると思うんですよ....

『チョンの食い物なんか誰が食べるか』とか嫌ったりせずに、草の根交流のつもりで朝鮮焼き肉を食いに行ってやりましょうよ(大日本帝國海軍旗のシャツ着て😃)

※掛かって来やがったら即反撃出来るように道具を持って行って下さい。
チャカが無い人は包丁とかでもいいです。

20190812015755f77.jpg
201908120158057ab.jpg
201908120158160ea.jpg
20190812015836a6b.jpg
20190812015847897.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ