fc2ブログ

記事一覧

下町の風景(138)

...

続きを読む

或る日のメキシコシティ ........... (474)

...

続きを読む

写真は独学なんですけどお ............... (757)

...

続きを読む

或る日のメキシコシティ ............. (473)

Marcha de Orgullo(自尊心の行進)と言うLGBT+Qの人たちのデモ行進と集会を取材に行って来ました...

続きを読む

或る日のメキシコシティ ............. (472)

...

続きを読む

写真は独学なんですけどお ............. (756)

ムラリスタの人が壁に描いた絵です。城太郎は犬が好きだからこの場所が好きです。...

続きを読む

コロナの前の時代の景色 ............. (175)

以前に撮った写真の色調を変えてみました...

続きを読む

川の流れのように......(593)

窓の所に犬🐶がいます。この家の犬くんは猫みたいに器用に窓の淵に乗って良く外を見ています。...

続きを読む

川の流れのように......(592)

...

続きを読む

下町の風景(137)

...

続きを読む

川の流れのように ...... (591)

...

続きを読む

写真は独学なんですけどお ..... (757)

...

続きを読む

下町の風景(136)

...

続きを読む

川の流れのように ...... (590)

...

続きを読む

写真は独学なんですけどお ..... (756)

...

続きを読む

川の流れのように ...... (589)

こう言う現場の作業員の人たちは暑苦しいからマスクをしない人が多いです。はしゃぎ好きの班長さんもマスクをしてません安売りスーパーの3B(トレス・ベー)さんの店内です城太郎の奥さんの親戚などの所謂(いわゆる)1族郎党の人たちが集まったフィエスタの時の写真ですけどほとんど全員マスクをしてません。(1人持ってやがったらパンデミックで一網打尽だな)って思いました。夫婦でプリン🍮を売ってる行商の人たちですソカロの憲法前...

続きを読む

写真は独学なんですけどお ............... (755)

『東京卍會』って書いてありました。特攻服姿のお兄さんがいたので写真を撮らせてもらいました。こんな服がメキシコで売られていてメキシコ人がこう言う服を着てると言う事が凄いと思いました。...

続きを読む

川の流れのように ...... (588)

...

続きを読む

写真は独学なんですけどお ........ (754)

...

続きを読む

川の流れのように ...... (587)

ワンボックスカーのテキ屋バスです時計の電池交換の商売のおじさんです自動車修理のメカニックのお兄さんたちです溶接屋さんです。郵便屋さんのお姉さんです。...

続きを読む

プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
メキシコに住んでます。
メキシコシティ国際空港の近くの下町に住んでます。
日本を飛び出してメキシコに来た時にはまだ20代後半だったんですけど気が付いたら60歳近いじじいに成っちゃってました。
メキシコシティに30年住んでます。
長かったのか短かったのか良く分かりません。
右往左往してドタバタして生きて来たんですけどそう言った事なんかをブログに書いてみたいと思います。

最新コメント

カテゴリ