FC2ブログ

記事一覧

ジハード攻撃目標東京オリンピック!『神の裁き作戦(仮称)』...(6)

人違い殺人に拠ってモサドの暗殺計画が露呈したにも関わらずイスラエルはサラメ氏暗殺計画を続行しました。全く正気の沙汰とは思えません。例のキムチの国も異常とも思えるくらいしつこくて粘着質な荷厄介な民族性ですけど、コイツラは相手を貶める為の嘘を捏造して言いふらすだけですけど(まあそれも迷惑ですけど)ユダヤ人の場合は外国に暗殺団を送り込んで人殺しを平然とやりますから口先だけのカルビー・クッパたちより危険な民族...

続きを読む

ジハード攻撃目標東京オリンピック!『神の裁き作戦(仮称)』...(5)

その後もユダヤのゴロツキどもは殺人を繰り返しました。1973年6月28日、黒い九月の欧州地区責任者モハメド・ブーディア氏がパリで車に爆弾を仕掛けられて殺されました。誠に惜しい人を亡くしました。モハメド・ブーディア氏の御冥福をお祈り申しあげます。そして1973年の7月にユダヤのゴロツキどもはノルウェーのリレハンメルで人違い殺人をしでかします。7月21日にモサドのゴロツキどもはアリ・ハッサン・サラメ氏に似た男性がバス停...

続きを読む

ジハード攻撃目標東京オリンピック!『神の裁き作戦(仮称)』...(4)

初めから僕のブログを読んでる人には繰り返しに成りますけど最近僕のブログを読むように成った人も居るみたいだから僕の立場を説明しておきます。僕はイスラム教徒でも共産主義者でもありませんけど、反米、反イスラエル、反シオニズムの立場です。パレスチナの人たちに正義があってアメリカとイスラエルが正義を踏みにじっている悪の国家だと思うからです。僕自身は日和見で臆病者の利己主義者だった為に命を惜しんでパレスチナの人の助...

続きを読む

ジハード攻撃目標東京オリンピック!『神の裁き作戦(仮称)』...(3)

空爆に拠る殺戮に続いて、さらなる報復をユダヤ人どもは計画しました。ゴルダ・メイア首相と上級閣僚で構成される『秘密委員会』が設置されて、悪党どもの秘密会議はモサドの『カエサレア』と呼ばれる暗殺専門部隊、いわゆる『中近東殺しの軍団』に暗殺指令を与えました。全くまともな国ではありません。1国の首相が外国に暗殺部隊を送り込んで、他国の主権を無視して殺し屋どもに暗殺行為をするように指示するんだからまともな国ではあ...

続きを読む

ジハード攻撃目標東京オリンピック!『神の裁き作戦(仮称)』...(2)

事件の詳細は以下の映画を観て下さい。😆 21 Hours at Munich(黒い九月ミュンヘン/ウイリアム・グラハム監督/1976年)😆 One day in September(ブラック・セプテンバー、五輪テロの真実/ケビン・マクドナルド監督/1999年)😆 Munich(ミュンヘン/スティーブン・スピルバーグ監督/2005年)僕の知識も映画から得た訳ですけど、1つ言える事は当時の西ドイツは治安も良くて日本同様に平和ボケしていた為に『警察が無能でお粗末』だったと言う事...

続きを読む

プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ