FC2ブログ

記事一覧

始まったぞ、封建主義の締め付けが....まずは香川と大阪から始まったと...まあ日本人に民主主義は無理だな...(2)

スマホ、ゲーム、1日60分まで😆凄い法度(はっと)が決まりそうです。まさに江戸幕府!😄大江戸三百年!😄民百姓どもを管理する江戸幕府です。☺️『生かさず、殺さず、寄らしむべからず🐤』民族の伝統です!実に素晴らしいです😝超笑えました😄😄日本国民て言うのは『江戸時代の農民』と同じなんですかね?たぶん同じですね。日本が何でそんなにダセえ百姓の田吾作の国か?って言う事を考えたら幕府も悪いんですけど国民も何でもお上に法度で取り締...

続きを読む

『10km/h走法、水戸黄門じじい』逆あおり10年!神奈川県清川村近辺に出没

ナンバーが公表されてませんのでじじいの身許は特定されてませんが神奈川県清川村近辺に出没するとの事です。このじじいは『遅く走って何が悪いと開き直ったクソじじい』で5km/h〜10km/hと言う超低速のノロノロ運転で後続車を後ろに従えた『参勤交代の大名行列走行』をして万一追い抜く奴が居たら、クラクションを鳴らしまくると言う超わがままな『逆あおり運転』を何と10年も続けて来た🐤と言うイカれたジジイらしいです。山道の見通...

続きを読む

拳月(けんむん)タイホされたそうです!て言うか拳月(けんむん)って何、その名前?

ニチスポ(日刊スポーツ)さんからおもろいネタが届きました🐤>>>NHK出演の半グレ逮捕『山に埋める』>>>見出しからして面白いです🐤まず『半グレ』って言うのが良く分かんないけど、何かハンパな感じです。グレるんならキッチリ看板背負(しょ)ってヅキサカ受けて組で修行しろ!真面目に行くならキッチリ真面目にやれや!ハンパに半分だけグレんじゃねえ!って言う事に成りますやんけ🐤>>>少女を脅して対立グループのメンバーに電話を掛...

続きを読む

始まったぞ、封建主義の締め付けが....まずは香川と大阪から始まったと...まあ日本人に民主主義は無理だな...(1)

まあ、ウチんとこの親分もファシストの独裁者のオブラドルだからビニール袋を取り締まったりしちゃって段々百姓の封建国家に成りそうだから人様の所の事を笑ってばかりもいられないんですけど、でも笑えました🙂さすが日本村、農耕民族2600年です!鎌倉幕府以来の封建主義が民族の伝統と成っている国は格が違います!スマホ、ゲーム1日60分!スマホ法度(はっと)!🙂たぶんDNAレベルの問題だと僕は思うんですよね....日本民族って2600...

続きを読む

無能大臣の小泉ちょそ不倫三股エロカメ親父が好感度アップを狙って『育休宣言』を発表したら逆効果でエロ亀チン次郎大炎上したらしいです

女子アナに二股不倫しちゃってクリ捨てるを数の内に入れたら三股のエロ亀無能大臣が、今さらクリ捨てるの御機嫌を取る必要も無いはずだから仕事休んで家に居て何すんだ、このバカは?って感じなんだけど、取り敢えずバカの浅知恵で『好感度アップ狙いの作戦』だった訳ですけど、これが見事に裏目に出て大炎上したらしいです。『居ても居なくても関係ない無能大臣だから居なくていい!って言うか、もう帰って来んな!』『こいつが居ない方...

続きを読む

プロフィール

mx.chucho

Author:mx.chucho
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ